カレーうどん

2012.11.24
テーマ:

ヨガと仕事の合間に、カレーうどんを食べました。
昨日メイクさんに、私が通っているヨガスタジオの近くに
美味しいところがあると聞いて早速行ってきました (^-^)


スポーツの後などは吸収がよくなっているため、
本来はサラダなどを食べた方が良いらしいのですが、
がっつり炭水化物を頂いてしまいました ( ̄◇ ̄;)


だって...カレーうどん大好きなんだもの〜。

121124.jpg


今週は頑張りましたよ!
4回もヨガに行っちゃいました (^_^)v
そのせいかとても眠いので、今日は仕事が終わったら速攻で帰って、
お風呂に入って寝ようと思います。


そして明日は、「おしあげNOW」です。
13時から生放送なので、良かったらご覧くださいね ♪(v^_^)v
おしあげ観光にお越しの際は、ぜひサテライトスタジオも覗いてみてくださいね。
バタバタと慌ただしく頑張っている私たちが見られます(笑)


ギリギリまでリハーサルをしてからの〜、
休む間もなく本番に突入するあたり、超スリリングですよ ( ̄▽ ̄)
ちなみに明日は、昭和歌謡特集です。 ♪( ´▽`)


そして、明日から「巴里花組ライブ2012」のチケットが発売となります v(^_^)v
今回の脚本、かなり面白いです! 広井さんががんばってくれました!
そして、新曲もトレビアンです! 公平さんががんばってくれました!
巴里花組、3年振りの単独公演は、すごいことになりそうな予感 ( ̄◇ ̄;)
年末の忙しい時期だとは思いますが、
何とか都合をつけて観にきて頂いて損はさせませんので、
是非、お越し下さいね〜〜〜〜〜〜 ♪( ´▽`)♪♪♪♪♪♪♪♪