忘れ物

2012.11.22
テーマ:

これは何でしょう?


121122.jpg


正解は、お弁当用に小分けしたソースです。
今日のお弁当のおかずは、白身魚のフライ。
それに使うソースを用意したにもかかわらず、うっかり入れ忘れてしまいました ( ̄◇ ̄;)
学校でソースは調達できたかしら?
ソース無しのフライは...厳しいですよね〜。ふぅ、ドンマイ!私!


さて年末のサクラ大戦巴里花組レビュウの音楽資料が届きました。
来週からは歌練習が始まります。
そして翌週からはいよいよ稽古のスタートです。


始まるねーっ! (*^o^*)


体力をつけようと、今月初めからヨガの時間を増やしました。
今週はすでに3日連続でヨガのレッスンに通っています。
なので、少しばかり筋肉痛です(笑)
でも稽古期間を元気に過ごして、良い舞台をご覧頂けるように頑張りまっす!


どうしても舞台の方に頭が行ってしまうので、
家事でボケをかましてしまいそう...
家族に迷惑をかけないようにしなくては!今日のソースのように(笑)