二連チャン ( ´ ▽ ` )ノ

2012.11.15
テーマ:

昨日今日と2日連続で、さだまさしさんのコンサートに行って参りました。
ご縁あって、2日ともご招待頂き大感激です (T ^ T)
実は私、昔からさださんのファンで、
グレープのLPもソロになられてからのLPも持っていたんですよ〜 (*^o^*)


1日目は喋りまくりデイ、2日目は歌いまくりデイ。
1日目は大笑いして、
2日目は歌に酔いしれて最高の2日間を過ごすことができました。


さださんの歌声を聞いていたら、
昔さださんの曲を聞いていた頃を思い出して、
とても懐かしい気持ちになりました。
歌の力って、凄いですね。


さださん!素敵なコンサートをありがとうございました。
私も頑張ろうっと。