サクラ大戦 巴里花組ライブ2012

2012.11.07
テーマ:

詳細が発表になりましたね。
今回は5回公演ですって!
未踏のステージだ~ ( ̄▽ ̄)


新曲あり新キャラありと、
ワクワクする情報がいろいろあって、とても楽しみです(*☻-☻*)
私はどんな曲を頂けるのかしら?
可愛い感じかな? カッコいい感じ? それとも大人っぽい感じ?
それとも...まさかのコミックソング?
今は、どんな曲でもドン!と来い‼ という気持ちです。
何より新曲を歌えることが楽しみで、どんな振りがつくのかも楽しみで、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こんな気分です(笑)
タイトルも巴里色な感じでしょう?
『レビュウ・モン・パリ」でしたっけ⁈
萌えるーっ!し、燃える~っ‼‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


思わず来年度のシステム手帳、こんなん買っちゃいました!

121107.jpg

今年のページも10月からあるので、すでに使ってます。
体力もつけなければと、ヨガのレッスンも増やしました。
まだ台本も曲も上がってないので、出来ることから始めています。
ぜひ皆さん、いらしてくださいね (*^o^*)
明日から、サクラ大戦.com で、チケットの先行抽選販売が始まりますよ〜。
ご希望のお日にちが取れますように、チケット大戦頑張ってくださいね ♪(v^_^)v


季節のお楽しみ
栗のタルト1ピースなんと、1260円⁈
た、高いっ‼
121107_1.jpg

でも食べちゃった〜、アハハ。

1 2 >>