日髙りました (T ^ T)

2012.11.25
テーマ:

今日はMXテレビ「おしあげNOW」の生放送がありました。
三ツ矢さんがお休みだったので、
マギー、つぶやきシローさんと一緒に三ツ矢さんの留守を守ろうと頑張りました。


ゲストに平尾昌晃先生をお迎えして、懐かしの昭和歌謡について語りました。
いろいろなお話が聞けて楽しかったなあ ♪( ´▽`)


エンディングで三ツ矢さんの代わりにプレゼントが当たるキーワードを
私が発表することになったのですが、短いCMの間にいい言葉が思いつきません。
悩んでいたところを本日のゲストで昭和に詳しい町田さんが、
「温故知新はどう?」とアドバイスをくださいました。
(((o(*゚▽゚*)o))) なるほど〜!
と喜々としてフリップに書いたのですが...まさかの漢字間違い ...>_<...
温古知新...って書いちゃった!
くーっ!(/ _ ; )
誰か私を慰めて!( T_T)\(^-^ )


そうだ!今日、「おしあげNOW」の見学に
ヴォイスフルワールドリスナーの笑虎丸さんが来てくれました。
「巴里花ライブ行きます!たくさん日髙ってくださいね ♪(v^_^)v」
と言われたのですが...


     イヤだーーーーーっ!


日髙りたくはありません。
生放送のテレビで大きく日高った今日は、とくにそう思います ( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば、今日から巴里花組ライブショウのチケットが発売になりましたね。
千秋楽は、ほぼ完売のようですが、初日、2日目あたりはまだ余裕があるみたいです。
今回は広井王子さんが巴里のために、素晴らしい脚本を書いてくださいました。
田中公平さんの曲もめちゃめちゃ素敵です。
これは頑張るしかないと、イヤでも気合いが入ります!
そんな巴里花のステージをぜひぜひ観にいらしてくださいね。
完璧な日髙でお待ちしています(笑)
\(^o^)/