歌稽古

2012.11.30
テーマ:

今日は、巴里花組5人の歌稽古でした。
新曲の練習をしたのですが、難しいっ!
「公平さんのイジメだ〜」 ( ̄Д ̄)ノ
と文句を言いながら、励みました。
ぶーぶー |( ̄3 ̄)|


教えてくださった鎮守先生は、劇団四季のご出身。
ミュージカルの歌い方を教えてくださいました。
なるほど〜と感心することがたくさんあって、刺激になりました。
先生!ありがとうございました!

121130.jpg

稽古終了後、みんなで記念撮影。
久しぶりに5人が揃いました。
いよいよ明後日、顔合わせをして本格的に稽古が始まります。
みんな!頑張ろうね!


明日、明後日とこの公演の宣伝をしに、林原めぐみちゃんのラジオ番組に出演します。
久しぶりのめぐとのトーク!盛り上がりますよ〜。
どうぞお楽しみに (*^o^*)

日髙りました (T ^ T)

2012.11.25
テーマ:

今日はMXテレビ「おしあげNOW」の生放送がありました。
三ツ矢さんがお休みだったので、
マギー、つぶやきシローさんと一緒に三ツ矢さんの留守を守ろうと頑張りました。


ゲストに平尾昌晃先生をお迎えして、懐かしの昭和歌謡について語りました。
いろいろなお話が聞けて楽しかったなあ ♪( ´▽`)


エンディングで三ツ矢さんの代わりにプレゼントが当たるキーワードを
私が発表することになったのですが、短いCMの間にいい言葉が思いつきません。
悩んでいたところを本日のゲストで昭和に詳しい町田さんが、
「温故知新はどう?」とアドバイスをくださいました。
(((o(*゚▽゚*)o))) なるほど〜!
と喜々としてフリップに書いたのですが...まさかの漢字間違い ...>_<...
温古知新...って書いちゃった!
くーっ!(/ _ ; )
誰か私を慰めて!( T_T)\(^-^ )


そうだ!今日、「おしあげNOW」の見学に
ヴォイスフルワールドリスナーの笑虎丸さんが来てくれました。
「巴里花ライブ行きます!たくさん日髙ってくださいね ♪(v^_^)v」
と言われたのですが...


     イヤだーーーーーっ!


日髙りたくはありません。
生放送のテレビで大きく日高った今日は、とくにそう思います ( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば、今日から巴里花組ライブショウのチケットが発売になりましたね。
千秋楽は、ほぼ完売のようですが、初日、2日目あたりはまだ余裕があるみたいです。
今回は広井王子さんが巴里のために、素晴らしい脚本を書いてくださいました。
田中公平さんの曲もめちゃめちゃ素敵です。
これは頑張るしかないと、イヤでも気合いが入ります!
そんな巴里花のステージをぜひぜひ観にいらしてくださいね。
完璧な日髙でお待ちしています(笑)
\(^o^)/

カレーうどん

2012.11.24
テーマ:

ヨガと仕事の合間に、カレーうどんを食べました。
昨日メイクさんに、私が通っているヨガスタジオの近くに
美味しいところがあると聞いて早速行ってきました (^-^)


スポーツの後などは吸収がよくなっているため、
本来はサラダなどを食べた方が良いらしいのですが、
がっつり炭水化物を頂いてしまいました ( ̄◇ ̄;)


だって...カレーうどん大好きなんだもの〜。

121124.jpg


今週は頑張りましたよ!
4回もヨガに行っちゃいました (^_^)v
そのせいかとても眠いので、今日は仕事が終わったら速攻で帰って、
お風呂に入って寝ようと思います。


そして明日は、「おしあげNOW」です。
13時から生放送なので、良かったらご覧くださいね ♪(v^_^)v
おしあげ観光にお越しの際は、ぜひサテライトスタジオも覗いてみてくださいね。
バタバタと慌ただしく頑張っている私たちが見られます(笑)


ギリギリまでリハーサルをしてからの〜、
休む間もなく本番に突入するあたり、超スリリングですよ ( ̄▽ ̄)
ちなみに明日は、昭和歌謡特集です。 ♪( ´▽`)


そして、明日から「巴里花組ライブ2012」のチケットが発売となります v(^_^)v
今回の脚本、かなり面白いです! 広井さんががんばってくれました!
そして、新曲もトレビアンです! 公平さんががんばってくれました!
巴里花組、3年振りの単独公演は、すごいことになりそうな予感 ( ̄◇ ̄;)
年末の忙しい時期だとは思いますが、
何とか都合をつけて観にきて頂いて損はさせませんので、
是非、お越し下さいね〜〜〜〜〜〜 ♪( ´▽`)♪♪♪♪♪♪♪♪

忘れ物

2012.11.22
テーマ:

これは何でしょう?


121122.jpg


正解は、お弁当用に小分けしたソースです。
今日のお弁当のおかずは、白身魚のフライ。
それに使うソースを用意したにもかかわらず、うっかり入れ忘れてしまいました ( ̄◇ ̄;)
学校でソースは調達できたかしら?
ソース無しのフライは...厳しいですよね〜。ふぅ、ドンマイ!私!


さて年末のサクラ大戦巴里花組レビュウの音楽資料が届きました。
来週からは歌練習が始まります。
そして翌週からはいよいよ稽古のスタートです。


始まるねーっ! (*^o^*)


体力をつけようと、今月初めからヨガの時間を増やしました。
今週はすでに3日連続でヨガのレッスンに通っています。
なので、少しばかり筋肉痛です(笑)
でも稽古期間を元気に過ごして、良い舞台をご覧頂けるように頑張りまっす!


どうしても舞台の方に頭が行ってしまうので、
家事でボケをかましてしまいそう...
家族に迷惑をかけないようにしなくては!今日のソースのように(笑)

二連チャン ( ´ ▽ ` )ノ

2012.11.15
テーマ:

昨日今日と2日連続で、さだまさしさんのコンサートに行って参りました。
ご縁あって、2日ともご招待頂き大感激です (T ^ T)
実は私、昔からさださんのファンで、
グレープのLPもソロになられてからのLPも持っていたんですよ〜 (*^o^*)


1日目は喋りまくりデイ、2日目は歌いまくりデイ。
1日目は大笑いして、
2日目は歌に酔いしれて最高の2日間を過ごすことができました。


さださんの歌声を聞いていたら、
昔さださんの曲を聞いていた頃を思い出して、
とても懐かしい気持ちになりました。
歌の力って、凄いですね。


さださん!素敵なコンサートをありがとうございました。
私も頑張ろうっと。

<< 1 2