双子座の運勢

2012.10.31
テーマ:

昨夜、先輩の藩恵子さんからお電話を頂きました。
「天秤座にいた土星が出て行ったから、双子座はよくなるわよ。
 来年は12年に1度の大ラッキーの年だからね!」


藩さんのお話しによると、
10月7日に天秤座から土星がいなくなったそうで、
8日あたりからいいはずなんだそうですが、
8日といえば...「It's a Voiceful World」のイベント
大感謝祭と大収穫祭があって、
私がエッちゃんとアルパカの被り物をして歌った日です(笑)


来年の5月6月あたりに向かって準備した方がいいと、
藩さんはおっしゃっていましたが、
何の準備をどうすれば良いのやら ( ̄▽ ̄) さっぱりわかりません ( ̄◇ ̄;)


私は何処へ向かえば良いのでしょう⁇

まあ、それはおいおい考えるとして、今日は楽しいもの見つけちゃいました!

121031.jpgのサムネール画像
ラプンツェル グリューワイン
温めて飲むドイツ産のホットワインです。
シナモンやクローブ、アニスなどのスパイスと、
オレンジやレモンが入ったほんのり甘いワインだそうです。


ラベルのイラストが寒い季節に相応しい飲み物です!と、言っています。
121031_1.jpg
(*☻-☻*)か、可愛い♪


昔風邪をひいた時に、
お店で普通のワインを温めて出してもらったことがあるのですが、
温める用のワインがあるとは知りませんでした。
美味しいかな~、美味しいといいなあ~。
冬支度、着々と進んでおります。


今夜はこたつも出す予定...
ほっこりしながら12年に1度の大運勢について考えてみましょうか、ねぇ。


あっ!お知らせがありました!!
明日から始まる 舞台『サクラ大戦 奏組~雅なるハーモニー~』
終演後の舞台上で行われるアフタートークショーに
巴里花組を代表して参戦することになりました!
私が参加するのは、11/8(木)と11/9(金)の2回
11/8(木)は、新次郎役の菅沼久義くん+奏組の方
11/9(金)は、ロベリア役の井上喜久子さん+奏組の方
と一緒にサクラトークを繰り広げる(?!)予定です。

会場は、全労済ホール/スペース・ゼロ!
奏組との初共演・・・ちょっと楽しみ・・・
当日券もあるそうなので是非お越し下さい!


年末の巴里花組ライブまで、あと2ヶ月だぁ〜!
ライブの情報が気になっている皆様!
今度の日曜日の「It's a Voiceful World」をお聞き逃しなく!!