新品布団キターっ*\(^o^)/*

2012.10.13
テーマ:

買い換えなきゃと思い続けて早半年...本日新しい布団が届きました!
布団を買おうと思ってからネットで見たり、通販番組に心が揺れたり、
いろいろあったのですが、


やはり寝心地は実際に試さないとわからん‼( ̄Д ̄)ノ...と、
デパートに行く事にしたのです。


今回欲しい布団のテーマは、身体を点で支えるもの!しかも一枚敷きでOK!
腰痛の人でも安心の安眠布団ということで、売り場をぐるぐる歩いていると...


あ、あったーっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その名もAIR SLEEP、何とアスリートの方が使われている布団です。
試しに寝てみたら、マットレスの表面がウェーブ状になっていて、
その波形の点々がツボを刺激してくれる感じで気持ちい~の (#^.^#)
迷わず買うことに決めました。


ついでに枕も同じシリーズのものを購入 (o^^o)
普段は枕しない派なのですが、
低めで柔らかいので頭がよく沈んで首が楽だったので買っちゃいました~(笑)


今夜から早速使ってみようっと。
ぐっすり眠れて、疲れが爽やかに抜けたら幸せだなあ♡ 若返っちゃうかも!
なんてな...ははっ!