新品です (((o(*゚▽゚*)o)))

2012.10.01
テーマ:

お財布が随分くたびれていたので、新しい物を買いました!


image-1.jpg


今までのものは白だったのですが、今回はなんと!ピンクです。
最初は大人しく茶系にしようとか、
黒字になるように黒にしようとか考えていたのですが、
やはりいきなり白から暗い色へ変えるのは難しいですね(笑)
今回のポイントは、凱旋門のチャームです。
私は、サクラ大戦巴里花組のリーダーですからね~、
決めるときは決めないと ( ̄^ ̄)ゞ


それとお財布とカードケースの角っこにある、
ハート♡のキラキラが可愛いでしょう? (#^.^#)
濃いピンク、薄いピンク、ホワイトのストーンが着いていて、
この配色がアニスクスタッフからお誕生日に頂いた
キラキラボールペンと同じなの‼


image.jpg


ねっ!ねっ!


可愛い物は人を幸せにしてくれるね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ついでに可愛いバースデーカードも買ってしまいました!
本日は可愛い物をたくさん手に入れて、とてもハッピーな気分です。
幸せ満充電で、また明日から頑張ります!