雄二さんと裕二さん

2012.09.21
テーマ:

今日はスタジオで山本高広さんにお会いしました。
山本さんは最近三ツ矢さんのモノマネをされているそうですね Σ(゚д゚lll)
三ツ矢さんから聞きました(笑)


またかぶった...雄二さんと裕二さん。


私が大好きなキャラクター、
「バックトゥザフューチャー」のマーフィー役をお二人ともされていて、
私が大好きな織田裕二さんのモノマネをされる山本さんが、
まさか三ツ矢さんのモノマネをされるだなんて思いもよらなかったです(;゜0゜)


私が山本さんのモノマネ三ツ矢さんを見たことがないと言ったら...


「ブタゴリラ~」とトンガリくんからの「グレーゾーン」をやってくださいました。
ふふっ、(^-^) 似てた‼


もう少し踏み込んで...「織田裕二さん大好きなんです♡」と言ってみたら、
「係長になりました~」と青島さんをやってくださいました(笑)(≧∇≦)


大満足~‼ (((o(*゚▽゚*)o)))


山本さん、ありがとうございました!
これからも三ツ矢さんのモノマネどんどんやっちゃってくださいね ♫


ところで、私は今名古屋におります。
今日の晩御飯は、いば昇さんの櫃まぶしでした *\(^o^)/*


120921.jpgのサムネール画像

美味しゅうございました!
さて明日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団さんとの共演です。
頑張ります!