踊る...最高‼

2012.09.12
テーマ:

今、「踊る大捜査線 THE FINAL」観て来ました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり、いいな〜、好きだな〜
今回は青島さんと室井さんが大活躍だからね。


もう1回観ちゃうかも (*☻-☻*)


ノリノリで撮った記念写真

120912.jpg

青島さん!デカイっす(笑)


緊張感あり笑いありで、あっという間の2時間強でした。
先日放送されたテレビ版もそうだったのですが、
今回の映画も劇団クロムモリブデンの役者さんたちが出演されていました。


...う、羨ましい...(; ̄O ̄)


今度クロムのお芝居に行ったら、「踊る」の話も聞かせてもらおうっと。


さてさて、私はこれからナレーションの録音です。
興奮を抑えて、しっとりモードに入らねば!
では、行って来まーす ( ´ ▽ ` )ノ


PS.「さんまのまんま」にゲスト出演しました!
  関西テレビ 9/15(土)13:56〜 
  フジテレビ 9/29(土)12:00〜  です!
  その後、全国30局ネットでOAされるそうです!
  観てね 〜⌒ー⌒〜