初共演!

2012.09.27
テーマ:

120927.jpg

私の隣で笑顔で写っているのは、声優の武田華ちゃん。
昨日収録した海外ドラマで初めて共演しました!
実は彼女は...
私の親戚なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幼い頃から私の活動を身近で見ていたからかな〜。
なんと8年前に声優デビュー!
驚きました Σ(゚д゚lll)


今回は私の娘役ということで、
私たちの繋がりを知った上でのキャスティングかと思いきや、
「全く知りませんでした」( ̄◇ ̄;) とおっしゃる音響監督さん。


こんな偶然ってあるのねぇ。


というわけで、出来すぎとも思われる初共演は無事に終了しました (*^^*)
次の共演はいつかしら?
スタジオの中に身内がいるのも、なかなか良いものです。
皆様、武田華もぜひぜひ応援よろしくお願いします m(__)m

雄二さんと裕二さん

2012.09.21
テーマ:

今日はスタジオで山本高広さんにお会いしました。
山本さんは最近三ツ矢さんのモノマネをされているそうですね Σ(゚д゚lll)
三ツ矢さんから聞きました(笑)


またかぶった...雄二さんと裕二さん。


私が大好きなキャラクター、
「バックトゥザフューチャー」のマーフィー役をお二人ともされていて、
私が大好きな織田裕二さんのモノマネをされる山本さんが、
まさか三ツ矢さんのモノマネをされるだなんて思いもよらなかったです(;゜0゜)


私が山本さんのモノマネ三ツ矢さんを見たことがないと言ったら...


「ブタゴリラ~」とトンガリくんからの「グレーゾーン」をやってくださいました。
ふふっ、(^-^) 似てた‼


もう少し踏み込んで...「織田裕二さん大好きなんです♡」と言ってみたら、
「係長になりました~」と青島さんをやってくださいました(笑)(≧∇≦)


大満足~‼ (((o(*゚▽゚*)o)))


山本さん、ありがとうございました!
これからも三ツ矢さんのモノマネどんどんやっちゃってくださいね ♫


ところで、私は今名古屋におります。
今日の晩御飯は、いば昇さんの櫃まぶしでした *\(^o^)/*


120921.jpgのサムネール画像

美味しゅうございました!
さて明日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団さんとの共演です。
頑張ります!

踊る...最高‼

2012.09.12
テーマ:

今、「踊る大捜査線 THE FINAL」観て来ました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり、いいな〜、好きだな〜
今回は青島さんと室井さんが大活躍だからね。


もう1回観ちゃうかも (*☻-☻*)


ノリノリで撮った記念写真

120912.jpg

青島さん!デカイっす(笑)


緊張感あり笑いありで、あっという間の2時間強でした。
先日放送されたテレビ版もそうだったのですが、
今回の映画も劇団クロムモリブデンの役者さんたちが出演されていました。


...う、羨ましい...(; ̄O ̄)


今度クロムのお芝居に行ったら、「踊る」の話も聞かせてもらおうっと。


さてさて、私はこれからナレーションの録音です。
興奮を抑えて、しっとりモードに入らねば!
では、行って来まーす ( ´ ▽ ` )ノ


PS.「さんまのまんま」にゲスト出演しました!
  関西テレビ 9/15(土)13:56〜 
  フジテレビ 9/29(土)12:00〜  です!
  その後、全国30局ネットでOAされるそうです!
  観てね 〜⌒ー⌒〜