オリンピック

2012.08.05
テーマ:

今日は女子マラソンの中継がありましたね。
テレビでご覧になった方も多いと思いますが、私はラジオで聞きました!
なぜかと言うと、実況が文化放送の長谷川アナウンサーだったからです (*^o^*)


「ノン子とのび太のアニメスクランブル」という番組で
20数年もお付き合いをしている方ですからね〜。


いやー、のびちゃん張り切ってましたね(笑)
声の張りも滑舌もバッチリで、いつもより立派でした!Σ(゜д゜lll)失礼...(笑)


遠いロンドンで頑張っているのびちゃんを誇らしく感じたひとときでした。
残念ながら日本選手の入賞はありませんでしたが、
増田明美さんの温かいコメントが心に染みました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
また次のチャレンジを応援したいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


そしてのびちゃんもお疲れ様!
この後もお仕事頑張ってね!