「おしあげNOW」

2012.08.19
テーマ:

今日もめちゃめちゃいい天気!
「おしあげNOW」のある日は...と言うか、日曜日はずーっと快晴ですね。
こんな日は海に行っちゃう人とか多いんだろうな〜(^O^☆♪


私も昔は海大好きでよく行ったけど、
今は日焼けが怖いから Σ(゚д゚lll)海もプールもご無沙汰です。


さて今日は、「おしあげNOW」の楽屋をご案内しまーす(^O^☆♪


120819.jpg


私の席は、こんな感じ...。
スカイツリーの貯金箱は私物ではありません(笑)
スタッフが飾ってくれたもの。
そのお隣には、まい泉の海老サンドとカツサンドがあります。


もう一つ向こうのテーブルには、おにぎりとお茶があつて、
リハーサルの合間に頂いてます。
今日は気分はおにぎりだったんだけど、
人がいっぱいで取りにくかったのでカツサンドを頂きました。美味でした。


本日はアイドルスペシャルということで、
元光GENJIのかーくんがゲストでいらっしゃいました。
とてもサービス精神旺盛な方で、本番中は笑い溢れるスタジオとなりました!