変化を求めて...

2012.08.28
テーマ:

気分がなんだか乗らなくて、何をしてもピン!と来ない...
そんな時、皆さんはどうしますか?


私の場合は...手っ取り早くスカッとするには髪型を変えるのが一番なので、
よし!いつもと違う美容室へ行こう‼ (*☻-☻*)
と、今日がお休みなのをいいことに、夜遅くまでネットで美容室探し。
12時を回ってもまだパソコンにかじりついている私を見て、家族は呆れておりました。


「また美容室変えるの~?」


そうです!


新しいお店を物色している時ってワクワクします。
お店の雰囲気をチェックしたり、
美容師さんの写真をチェックしたり、その方の作品を見たり...


話しやすそうかな?とか、いろいろ想像するのも楽しいです。
いろいろおしゃれもしたいけど、ナチュラル素材にもこだわりたいので、
シャンプーやトリートメントなどメニューも細かくチェックして、
絞り込んだお店を見比べながらやっとここ!と決めた時には、
もう夜中の1時半でした。明日も早起きなのにアホでしょう?


(; ̄O ̄)


こうして決めても予約が取れなければ何の意味もありませんが、
今日電話してみたらラッキーにもいい時間に予約が取れて、
カラー&カット&ヘッドスパまでやって貰いました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも寝不足のせいでヘッドスパの間は寝てしまって、何も覚えてないんですけどね(笑)
それでも髪がサラサラつやつやになって、
髪型もちょこっと変わって気分爽快です!ハア~♪ ( ´▽`)


ここまで言って写真ないの⁈ と思われるでしょうが、


ないんです(笑)


すみませーん f^_^;)  そのうち載せますね!

「おしあげNOW」

2012.08.19
テーマ:

今日もめちゃめちゃいい天気!
「おしあげNOW」のある日は...と言うか、日曜日はずーっと快晴ですね。
こんな日は海に行っちゃう人とか多いんだろうな〜(^O^☆♪


私も昔は海大好きでよく行ったけど、
今は日焼けが怖いから Σ(゚д゚lll)海もプールもご無沙汰です。


さて今日は、「おしあげNOW」の楽屋をご案内しまーす(^O^☆♪


120819.jpg


私の席は、こんな感じ...。
スカイツリーの貯金箱は私物ではありません(笑)
スタッフが飾ってくれたもの。
そのお隣には、まい泉の海老サンドとカツサンドがあります。


もう一つ向こうのテーブルには、おにぎりとお茶があつて、
リハーサルの合間に頂いてます。
今日は気分はおにぎりだったんだけど、
人がいっぱいで取りにくかったのでカツサンドを頂きました。美味でした。


本日はアイドルスペシャルということで、
元光GENJIのかーくんがゲストでいらっしゃいました。
とてもサービス精神旺盛な方で、本番中は笑い溢れるスタジオとなりました!

久しぶりの再会

2012.08.10
テーマ:

岸野組公演「くるしゅうない」で共演した、
飯塚雅弓ちゃん森奈みはるちゃんと久しぶりのスリーショット!


120810_1.jpg

みーちゃんだけなぜドレス姿なのか?と言うと...
本日はまあちゃんと2人で、
みーちゃんが出演するディナーショーを観に行ったのです (*^o^*)


ディナーショーという事は、ディナータイムがあるわけで...
当然私たちは、こんな感じで!


120810.jpg

カンパーイ🎵
美味しいお食事を頂きました~。
実は私、ディナーショーに出演したことはあるのですが、観るのは初めて!
美味しく食べて飲んで、そして観劇!
これはたまりませんな〜 (o^^o)


120810_2.jpg


今日の演目は、「伯爵夫人の肖像画」
みーちゃんは、タカラヅカ時代を思わせるドレス姿でとても素敵でした!
あーあ、楽しかった!
ディナーショー最高‼

野外ナイトライブ

2012.08.08
テーマ:

横山智佐ちゃんの野外ナイトライブにゲスト出演してきました〜!


120808.jpg


私はサクラ大戦の中から、
持ちキャラ エリカのソロ曲「一緒にいたい」と、
サクラ大戦3のテーマソング「御旗のもとに」を、智佐ちゃんとデュエットしました。


野外ナイトライブは、夏祭りの盆踊りのようなどこか寛いだお楽しみ感があって、
とても楽しかったです (*^o^*)


また吹き抜ける風が心地よくて、夏の夜の爽やかさを感じました。
子どもの頃、寝苦しい夜に夜風に吹かれながら母とお散歩をした記憶が蘇りました。


不思議...⁇


お客様も楽しんでくれたかな?


いらしてくださった皆様、
またニコニコ動画でライブをご覧いただいた皆様、
ありがとうございました! m(_ _)m

オリンピック

2012.08.05
テーマ:

今日は女子マラソンの中継がありましたね。
テレビでご覧になった方も多いと思いますが、私はラジオで聞きました!
なぜかと言うと、実況が文化放送の長谷川アナウンサーだったからです (*^o^*)


「ノン子とのび太のアニメスクランブル」という番組で
20数年もお付き合いをしている方ですからね〜。


いやー、のびちゃん張り切ってましたね(笑)
声の張りも滑舌もバッチリで、いつもより立派でした!Σ(゜д゜lll)失礼...(笑)


遠いロンドンで頑張っているのびちゃんを誇らしく感じたひとときでした。
残念ながら日本選手の入賞はありませんでしたが、
増田明美さんの温かいコメントが心に染みました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
また次のチャレンジを応援したいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


そしてのびちゃんもお疲れ様!
この後もお仕事頑張ってね!

<< 1 2