観劇

2012.07.30
テーマ:

今日はお芝居を観に赤坂に行って来ました!


120730.jpg


クロムモリブデンの「進化とみなしていいでしょう」


とても勢いがあって面白いお話です。
人の頭の中にある空想の登場人物が、実在する人のように出て来るので
頭を整理しながら観ないといけませんが、
こういう複雑な感じとちょっぴり病んだ雰囲気の世界...私は嫌いじゃないです(笑)


でも、書いている方は大変だろうな。


作.演出の青木さん。
お話ししてみるととても明るい方なのに、
一人の時はいろいろと物事を複雑にあーだこーだと考えてらっしゃるのかしら?
何だか頭が疲れないかと心配です。


この公演は、8月14日まで赤坂RED/THEATERで上演中です。
ご興味のある方は、クロムモリブデンで検索してみてくださいね!