リハーサル

2012.07.24
テーマ:

今日は来月出演する横山智佐ちゃんのライブのバンドリハーサルに行って来ました!


ここのところレギュラー番組が高校野球の中継でお休みだったり、
持ち役の出番がなかったり、少しゆっくり過ごせています。


夏!なので糠漬けを始めたり、
しまいこんでいたジューサーを引っ張り出して来たり、
やりたいやりたいと思いながらなかなか出来なかったことを、
少しずつやり始めています。


そんな中参加した今日のリハーサル!


刺激的でした~(;゜0゜)
まず、バンドの音がめちゃめちゃカッコいい‼
「原曲とずいぶん変わっちゃったんですけど~」
と言っていたけれど、バンドバージョンという感じで、それは嬉しい変化でした!


そんな中、歌詞も曖昧でまだ乗り切っていない自分のグダグダ感を猛反省 ( ;´Д`)


明日からは、歌練に励みます‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そんな私が出演するライブは...


120724.jpgのサムネール画像 でごさいます。


8月8日(水) 18時開場 18時30分開演
上野恩賜公園野外ステージ(上野水上音楽堂)にて

横山智佐のサクラ大戦 初・野外ナイトライブ「はじまりの上野で...」


夏の夜、共に楽しく過ごしましょう(^O^☆♪