青山でランチ

2012.07.23
テーマ:

今日は、まあちゃんこと飯塚雅弓ちゃんとランチ。
私が新幹線に乗る度に買っているお弁当やさん、
「泥武士」のお料理が食べられるお店に行きました!


120723.jpg


まあちゃんは薬膳カレー、
私はズッキーニのフライやいんげんの胡麻和えなどお野菜たっぷりのランチ。
ご飯は、ここで初めて食べた酵素玄米で、
グラスにはトマトベースの酵素ジュース...身体に良さそうでしょ?
デザートは...


120723_1.jpg


何だっけ⁈
忘れちゃったけど美味しかったです(笑)


実は今日まあちゃんと会ったのには訳があって、
来月8月8日に横山智佐ちゃんのライブにゲストで出るでしょ?
その衣装のコーディネートをまあちゃんに手伝ってもらったのです (#^.^#)
どんな衣装になるのかは、ぜひ会場でお確かめくださいね!
チケットは絶賛発売中です ♪


そして帰り際、まあちゃんから現在発売中のCDを頂きました。


120723_2.jpg


可愛い!聴くのが楽しみです。
皆さんも応援よろしくお願いします ♪ ♪ ♪ ♪ ♪