夏は苦手

2012.07.19
テーマ:

近所に住んでいる友達から、梅干しとすだちを貰いました (*^o^*)


120719.jpgのサムネール画像


「両方ともアルカリ食品、これで暑い夏を乗り切ろう!」とのメッセージ付き。


なんで私がバテてるの知ってるんだろう⁇
今日は何となく調子が悪かったので、去年貰った夏バテ用の漢方を飲んだところでした。


夏はね~、暑さで体力を奪われるよね~ (。-_-。)


今年は自分でも、こんなものを夏バテ対策に買ってみました。


120719_1.jpg


アルコールがまったく入っていない甘酒です。
成分が点滴と同じだそうで、飲む点滴!というネーミングに惹かれて買いました (#^.^#)
さっそく飲んでみましたが...、これはいいかも。
ブドウ糖とか必須アミノ酸がたっぷり入っています。


モンドセレクションで、ダイエット部門と健康食品部門で金賞受賞だって。


ダイエット部門?


食事制限している方の、栄養サポートにいいのかな?


何はともあれ、ちょっと続けてみようっと思います。