となりのトトロ

2012.07.18
テーマ:

昨日、青山スパイラルホールで
「となりのトトロ」と「火垂るの墓」のBlu-ray 発売記念イベントがありました。


120718.jpg

トトロの出演者がそろってイベントだなんて、
もしかしたら完成披露試写会以来かも ⁈
当時はこんなセットもなかったから、バス停の前で写真が撮れて嬉しかった ♪( ´▽`)


「火垂るの墓」のお母さん役、志乃原さんとは初めてお会いしました!
楽屋が一緒だったので、いろいろお話できて楽しかったです。

そしてイベント終了後、出演者全員で記念撮影 ‼


1207181.jpg

相田翔子ちゃん、色白でとても可愛いらしい方でした。
もう多分、こういう集いはないと思うので、
全てを心に刻んで大切にしまっておきたいと思います。


最後に千夏ちゃんと2人で、憧れのZIPポーズも出来て幸せでした!


                       ZIP (o^^o)