睡眠は大事

2012.06.26
テーマ:

先週何年かぶりに鍼治療を受けてたのですが、それから眠くて眠くて仕方がありません。


バリバリに凝った背中をほぐそうと、
お灸をしたり場所を変えて何度も鍼を刺したり
先生が頑張って下さったおかげでほぐれたのですが、
それからだるかったり頭痛がしたり今まで溜まっていたものが
一気にど~っと出てしまったようで、なんだか具合が悪かったのです。


ところが!


眠気に任せて暇を見つけては寝るを繰り返していたら...(( _ _ ))..zzz
元気100倍!アンパンマン‼
になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも声が良く出る☆彡


いい気分~(^O^☆♪


ご機嫌で仕事を終えた帰り道、立ち寄った喫茶店で面白いエクレアに出会いました。


120626.jpg


わかりますか?


120627_1.jpg


北斎の絵がチョコレートに描かれているんです!
こんな芸術的なお菓子は初めて(笑)


目で愉しんで、味わって、アッブルティーの甘い香りに包まれて、
優雅な午後のひとときを過ごしました。
ハァ~、幸せ♪( ´▽`)