山ちゃん、おめでとう!

2012.06.18
テーマ:

山寺宏一さんが田中理恵さんとご結婚されましたね。
先週の土曜日に山ちゃんからのメールで、ひと足早くご報告頂いたのですがビックリ‼


このタイミング!しかもバースデー婚(笑)
やるねぇ~、山ちゃん!d(^_^o)


山ちゃんとは、同じ声優仲間の関俊彦さんこと関ちゃんと、その昔
バナナフリッターズというユニットを組んでおりました。
三人が還暦を迎えたら記念にバナフリやろうよ...という話をした時、
「還暦じゃ動けないんじゃない?50でやろうよ!」と、山ちゃんは言っていましたが...


あなた、バースデー婚なんて大イベントをぶちかましてくれちゃって、
50でバナフリなんて無理じゃん(´・_・`)
というか、そもそもその話をしたのが今年だから、
時間なさ過ぎでとうてい無理だったんですけどね(笑)
だって、私たち三人が同じ歳でいられるのって、
5月31日に私が誕生日を迎えて6月10日が関ちゃんの誕生日、
ここで三人の年齢がそろうでしょ?
山ちゃんが6月17日で一つ年上になっちゃうから、記念イベントをやるとしたら!
6月10日から6月16日までにかぎられてしまうわけ!(◎_◎;)
今年は無理無理~っヽ(´o`;
ということは、やっぱり還暦狙い⁈


まぁ、とにもかくにも嬉しいニュースでございました (*^o^*)
山ちゃん!おめでとう‼
幸せになってね ♪(´ε` )