桃米頂きました!

2012.06.17
テーマ:

「おしあげNOW」、本日ゲスト大桃美代子さんから
丹精込めて育てた桃米と、無農薬の魚沼産こしひかりを頂きました。


120607.jpg

生放送の中で試食させて頂きましたが、とーっても美味しいです!
皆さんもぜひ召し上がってみてください )^o^(
通販もされているらしいので、詳しくは「桃米」で検索してみて!


今日は朝の雨が嘘のようなお天気になりました。
天気予報をチェックしてない私は、長靴で出掛けてしまって大失敗でした( ; ; )
あまりにも良い天気だったので、遅いとは思いましたが思い切って帰宅後お洗濯!


そして小腹が空いたので、新大久保で購入した干したらと
韓国のだしの素「ダシダ」を使ったスープを作って食べました(^∇^)


「おしあげNOW」のTwitterに、知っている名前が増えて来ました。
皆さんどうもありがとう!
まだまだ不慣れなところもありますが、応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ