お楽しみハーブティー

2012.06.13
テーマ:

今朝はちょっと寒かったので、温かいお茶でも飲もう!
とお湯を沸かしながら何を飲もうか考えていたら...


あっ!そうだ!これこれ...と


1206121.jpg


このハーブティーは、先日「ゲッサン7月号」のCMナレーションを録った時に
スタッフの方からバースデープレゼントとして頂いたもの。


開けて見るとカラフルなティーバッグが!可愛い‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、とてもいい香り。


このハーブティーはティーバッグが20個入っていますが、
全て違うので20種類のお茶が楽しめるんですよ。


お茶と一緒に入っていたのは、スペルトヨーグルトワッフルという、
お米を使った身体に優しそうなお菓子でした!


120612.jpg


嬉しいなあ...(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた、愉しみが増えちゃった!


そうそう、「MIX」読みました?
今回は三人の主人公の関係が明らかになりました。
私としては学校で吹奏楽部が演奏している曲がもしかして、あの曲⁈とか、
三人の家で飼うことになったワンちゃんの名前が嘘でしょ⁈
というどこかで聞いた名前だったりツッコミどころがたくさんありました(笑)
それからもう一つ、島本和彦さんの連載も大好き!
相変わらずの熱さで笑わせてくれます(笑)昭和の血が騒ぐ漫画です。
さあ、早く郵便局に行って1000円の郵便小為替を買って、
「タッチ」のポストカードに応募しなくちゃ!


もちろん!子どもの名前で!(笑)♪(v^_^)v