ペースを戻そう

2012.06.12
テーマ:

五月病ではないけれど、
環境の変化って何となく落ち着かない気持ちになりますね (。-_-。)


私もここのところ新しい番組が始まったからか、
頭の中も心の中もざわざわして、いつもと違う感じがしています。


こんな時こそ、お助けグッズが必要!
落ち着きを取り戻すには、心も身体もリラックスさせなきゃ (*^o^*)
ローズのバスオイルを入れたお風呂に入って...


うん!なかなかいい感じ!


玄関にもお誕生日に頂いた、
イングリッシュローズのルームコロンを置いて...
はぁ~、癒される ♪( ´▽`)


最後は私のアロマアドバイザー、
河野さんから頂いたレスキューシリーズも使ってみようっと。


120611.jpg

こんなに持っているのに、あんまり今まで出番がなかったキミたち!
チャンス到来‼
さっそく今夜から試してみよう。
自分を使って実験だ(笑)


そして、いらない物を処分して。
少しずつ好きなものを増やしたら


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気百倍になれそう!


梅雨のジメジメに負けないように、みんな頑張ろう!おーっ‼

HUNTER×HUNTER

2012.06.09
テーマ:

本日、これから登場する新キャラクター幻影旅団のキャスト発表が行われました。


私は今回、シャルナークという役を頂きました (#^.^#)
オーディションを受けたのが昨年の秋頃、そして決まったのが昨年末...
今日の発表まで他言してはいけないと言われていたのです。


長かったな~ (´Д` )


丁度コナンの世良ちゃんと同じ頃に決まって、
今年は低い声の年になるんだなと思ってから半年ですよ!


初めてキャラクターを見た時には驚きました。
顔は優しくて女の子のようですが、身長が180センチ!
しかもものすごく筋肉質な体型!
Σ(゚д゚lll)大丈夫なのか?私...⁈
という思いが頭を過ぎりまたが、
明るく、爽やか、賢い、そして大人...
声はなるべく低く低くと唱えながら録音しました。
決まった時は、嬉しかった‼


自分以外のキャストを知ったのは、先週のアフレコの時。
わぁ!豪華!と思って、ワクワクしながらアフレコに臨みました。


これからしばらくの間、みんなと同じチームでお仕事できるのが、本当に嬉しいです。
登場は7月15日からだそうです。
応援してくださいね。


さて明日...「おしあげNOW」があります。
13時から生放送です!
放送中に、私が番組のTwitterアカウント宛に届いたつぶやきを紹介します。

@oshiagenowをフォローして、つぶやきをどしどしお寄せくださいね。
お待ちしております!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は雨降り

2012.06.06
テーマ:

お久しぶりです。
前回の更新から、あっと言う間に10日も経ってしまいました。
実は私のバースデーに、記念すべき今年のバースデーに、
(なぜこんなに強調するのかは、わかる人にはわかるのだ!)


iPhoneを買いました~ ( ´ ▽ ` )ノ


ところが!いろいろ普通の携帯電話より難しいでしょ?
電話帳も自分でAppleStore経由でダウンロードしなくちゃいけないし、
メールのアドレスとかアカウントとかも取得しなくちゃいけないし...
とにかく早く携帯電話でメールを送れるようにしなくちゃと
目が痛くなるほど頑張りました!


とりあえずマネージャーさんにメールを送れた時には、ホッとしました。
これで仕事の連絡は安心だーって(笑)


それから皆さんにアドレス変更のお知らせを送らなければと頑張りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
電車の中で作業しながら「萌えカル文化祭」の会場に向かって、
品川から京急蒲田に行くのに間違えて各駅に乗ってしまい、
遅刻する~と泣きそう( i _ i )になったり、
夕方のアフレコの時には、目が疲れて台本の字が見えにくくなったり、
悲しくないのに涙目になったり、
起きていながらにして首が寝違えたみたいに曲げられなくなったり...。


そんなこんなしているうちに、気温が高くなっていよいよ着るものがなくなって、
一昨日から衣替え兼衣服の整理を始めました (^^;;
その間に、今日放送の「ぶっちやけ部屋」を収録したこととか、
第二回目の「おしあげNOW」のこととか、
その後東京ドームにゆずの15周年記念ライブを見に行って
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
こんな幸せな気分になったことなど、
書きたいことはたくさんあったんだけどなぁ...(´Д` )


ところで今朝は、事務所に届いたバースデープレゼントがうちに来ました~。


120606.jpg

光っているのはオルゴールです。
ゆっくり回りながら色が変わります。ついついボーッと何も考えずに見てしまいます。
なんだか癒される...今年の贈り物のテーマは癒しかも知れません。
皆さん、ありがとう!
年齢を省みず、今年も頑張ります(笑)_φ( ̄ー ̄ )日

1 2 >>