おしあげNOW

2012.05.27
テーマ:

スカイツリーの足元にあるスタジオから生放送でお送りする
「ご自慢ライブおしあげNOW」という番組が TOKYO MX テレビで始りました!


三ツ矢雄二さんとマギーさんが司会で、
私は情報ナビゲーターをやらせて頂いております (^-^)v
今日が第1回目の放送だったのですが、
オープニングでスカイツリーからMCのお二人に画面が変わって行くのを見て、
25年くらい前に出演していた番組「おはようスタジオ」を思い出しました。


あの頃「おはスタ」を放送していたテレビ東京が、
東京タワーの下にあったので、
晴れた日のオープニングは東京タワーの映像から
司会の志賀ちゃんと私へ...というパターンが多かったんですよね。


なんだか懐かしくて、目頭が熱くなってしまいました (/_・、)


それにしても、スカイツリーは立派です!!

120527.jpg

高ーっ!!


これから毎週日曜日は、押上のスタジオに通うことになります。
良かったら、見学にいらしてくださいね (*^_^*)
スタジオが全面ガラス張りなので、中の様子がよーく見えますよ (笑)


また、この番組は栃木テレビでも放送されますし、
ユーストリームやニコニコ動画でも生で配信されます。
ユーストリームでは、放送前後やCM中の様子も配信されるので、
ちょっと面白いかも (^o^)


本日第1回目の放送にあたり、
日頃お世話になっている皆様からお祝いのお花をたくさん頂きました。
この場を借りて、御礼申し上げます。本当にありがとうございました m(_ _)m