昨日も今日も!

2012.05.23
テーマ:

ルンルン ♪
お休みだったんですよ~、きゃは (*≧∀≦*)


昨日はアウトレットに行って、お買い物を楽しみました。
敷地が広くて、隅々まで見て回ったらクタクタ。
でも楽しかった ヾ(^▽^)ノ 収穫もありましたよ。
ほら、こーんなに・・・

120524.jpg


そして今日は「クレヨンしんちゃん」の映画を観て来ました ♪
平日の昼間だから誰もいないかも...と思っていたら、
親子連れ、カップル、大学生くらいの女子二人、男子二人と
いろいろな組み合わせのお客さまがいました。
しんちゃんって、小さい子だけのものではないのね。
さすが! 20周年の長寿番組!! やるう~ (^o^)


120524_1.jpg

こんな風にゆっくり過ごせて、ホント!幸せ !!


しっかり充電したので、また明日から頑張れそうです。
さあて、次のお休みには何をしようかなあ (笑)