金環日食 🌙

2012.05.21
テーマ:

皆さん見ました?
金環日食!
私は見ましたよ~、バッチリ!! こんな出で立ちで (笑)


120521.jpg

綺麗だったぁ (^o^)


家の周りをお散歩しながら、欠けていく太陽を見て...

てくてく歩き続けたら、
「あっ!森奈みはるちゃんちの近くだ♪」と気づいて電話してみました。
朝7時なのに (笑)


「今、近くで金環日食見てるの。出て来ない?」

「メガネがないから見られないの~」

「私が持っているから大丈夫!急いで出ておいで」 ヘ(・。・。)
と、呼び出して一緒に見ました。(^^)人(^^)


「舞台で共演した飯塚雅弓ちゃんも見てるかなあ?」とメールしたら、

「見てるよ~」の返信と共に、こんな素敵な写真が送られて来ましたー (^^)ノ


120521 _2.jpg

さすが、まーちゃん!
何をしても完璧です!!


金環日食の感激と、再会の喜びを同時に味わった朝でした ♪