早く終わった!!

2012.05.07
テーマ:

今日は、午前中から「ぶっちゃけ部屋」の収録でした。
今日はこれだけだったので、早々に帰宅!


お家でちょい遅めの昼食を食べました。
おかずは朝作った、子どものお弁当の残りです (笑) コレ!主婦の常識 (^^)ノ


本当はこのまま家事に突入すればいいんだけど、
チョコレート食べながらマッサージチェアに座ってまーす (笑) のーんびり...。
今日収録したものは、5月16日以降の水曜日に2回に分けて放送されます。
「ぶっちゃけ部屋」は水曜日になったんだねぇ。


そして!
明日8日火曜日から、
NHK Eテレ「大!天才てれびくん」で放送される、
ドラまちがいのコーナーに4週に渡って出演します。
ドラマの中の間違い探しをするコーナーです。
タイトルは「家政婦のロボ」お楽しみに~ (* ^ー゜)ノ

休日なり... ♪

2012.05.06
テーマ:

今朝は、10時に予約していた美容院に行くのが辛かったです (=_=;)
もう眠くて、眠くて。


「芝居が終わると、身体中いろんなところが痛くなるんだよなあ」という先輩の話を、

「ふーん、そうなんだぁ」と他人事のように聞いていたのに、
朝起きてみたらなんとなく右膝が痛くて、びっくり !!


私もかっ !?


美容院でヘッドスパもしてもらったのに、
眠ってしまって何ひとつ覚えていません...もったいない...。


足もだるいし、背中も張っている感じで重たかったので、
リフレクソロジー60分のコースに
肩や背中もプラスして揉みほぐしてもらいました (*^_^*)


それでもまだエネルギー不足な感じがして、
夕飯は近所の鰻やさんで、肝焼きと鰻重を頂きました (^o^)


ここまで来て、やっといつもの調子に戻りました~ ('-^*)ok


舞台って、やはり重労働なのね (笑)
時代劇は初めてだったので緊張もしましたしね。

20120506.jpgのサムネール画像 これが私です。驚いたあ !? (*゜Q゜*)!!


心の癒し、和みグッズも買いました ♪
今回は妙にお花に惹かれてね、いろいろ買っちゃった (笑)

20120506-1.jpg

こうして身も心も癒されて、明日からは通常営業に戻ります。


5/13(日)は、「サクラ大戦トークライブツアー2012」ファイナル公演で
大阪へ行きまーす! 残席僅からしいので、迷っている方はお早めに!
それから、5/9(水)は久しぶりにKBS京都ラジオの生放送に出まーす!
(午前11時頃に電話出演の予定です。)


春だし、恒例の模様替えもしたいし、いろいろ頑張ります! ヾ(^▽^)ノわーい!

いよいよ千秋楽!

2012.05.04
テーマ:

私が出演中の舞台「くるしゅうない」が、いよいよ明日5/5千秋楽を迎えます。


今回の舞台では、共演者のみんなとも仲良くなれて、
楽屋がとても楽しく、賑やかでした。


そんな仲間の飯塚雅弓ちゃんこと、
まーちゃんからこんなプレゼントをもらいました (^-^)/~~


0504.jpgのサムネール画像

キラキラにデコった、アトマイザーです ♪


まーちゃんはキラキラ好きで、携帯電話を始め、
ありとあらゆる持ち物が全てデコられています。


「凄いなあ...」 (*´д`*)
といつも眺めていたら、何だか私も興味がわいてきて、
「この舞台が終わったら、私もキラキラデビューしちゃおうかなあ」と呟いたところ、
それを聞いたまーちゃんが、
「のんこさんのデビュー作は、私が作る!」と、
このアトマイザーをくれたのでした (*^_^*)


しかも、私の好きなグリーン系 !!


ありがとね、まーちゃん。
さあ、明日は千秋楽。
このアトマイザーに、ローズの香水を入れて持って行こう!


劇団岸野組の公演「くるしゅうない」は、
六本木俳優座劇場にて、明日14時~、最後の公演を行います。
当日券も出るようですので、皆様ラストチャンスです! ぜひ、お越しください!!

1 2 >>