トークイベント in 大阪

2012.05.13
テーマ:

本日、ワーナー・マイカル・シネマズ茨木で
「サクラ大戦トークライブツアー2012」が行われました!
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました~ (*^ー^)ノ♪


今朝は11時東京駅発の新幹線で大阪へと向かいました。
いつものように泥武士で、コールスローと、ナチュラルポークのそぼろ、
キングサーモンの塩焼き、焼き野菜のお弁当を購入!
新幹線の中で美味しく頂きました (^o^)


120513_1.jpg


イベントに来てくれたKBS京都のスタッフから、
紐育と京都でしか売っていないという、とても美しいチョコレートを頂きました ♪


120513.jpg


フルーツの風味がして、甘酸っぱくてとても美味でした! ('-^*)ok


帰りは大阪駅で、くくるのたこ焼き弁当とビールを買って食べました ♪


125013_2.jpg


もちろん!お土産には551の豚まんをゲット (^-^)v
食に恵まれ楽しんだ1日でした ♪


もちイベントもノリノリで最高に楽しかったですよん (笑)