只今、公演中!

2012.04.30
テーマ:

今日で公演三日目です。
今回、和ものに初チャレンジな私は、メイクから何から全て教わって、
とっても新人な気分で出演しています。


初めてづくしというのは、精神的に疲れますね~。
昨日は昼公演だけだったので、帰ってからマッサージチェアに座って、
マッサージしながら眠ってしまいました (+.+) (-.-) (__) ..zzZZ


なんと言っても、かつらが窮屈でなかなか慣れません (x_x;)
私はポニーテールのようにキュッと髪を結んだり、
カチューシャをしたりするのが苦手なので、余計そう感じるのかも (-"-;)


時間があったら、ヘッドスパとか行ってみたい ♪
この前テレビで見たのだけれど、すごく気持ちよさそうでした (^-^)


今日は、お弁当持ちでご出勤!

120430.jpg


5月5日までやっていますので、ぜひ六本木俳優座劇場にお越しくださいね !!