クレヨンしんちゃん

2012.04.13
テーマ:

明日から「名探偵コナン」の映画「11人目のストライカー」が公開されますね。
三浦知良選手を始め、日本代表の選手達がご本人役の声を入れられたということで、
気になる作品ではありますが...


やはり一押しは、この作品!!
まずは、主演俳優の方々との記念写真から (^-^)/


DSC03353.jpg


どーです? 正装のしんちゃんとひまわりちゃん、素敵でしょ?


明日から20周年記念作品
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」が公開されます!
私も、宇宙人のボインダという役で出演しています!!
私ね、実は「クレヨンしんちゃん」初出演なの。


嬉しいなあ~ (*^_^*)


子どもが小さい頃は、毎年映画館に足を運んでいたんですよ。
大人が観ても楽しい作品ですよね?
うるっ (/_・、) とくる場面もあったりして、
しんちゃんの映画は子どもアニメとは言え侮れない、
やられた!という体験を私も何度もしています。


今年は久しぶりに劇場で、しんちゃんに会って来るつもりです (^-^)v


感動だあ~ (*≧m≦*)