本...

2012.04.07
テーマ:

昨日は時間潰しに、ふらっと本屋さんに立ち寄りました。


久しぶりの本屋さん!


すると平積みされている本の中に、「奇跡のりんご」の作者木村秋則さんの新刊を発見!
この方の本は、ご本人が体験された宇宙規模の不思議なお話や、
完全無農薬自然栽培のりんごを育てる苦労話など、一見かけ離れているようで、
実は繋がっているエピソードの数々に惹きつけられてしまうのです。


いつか、お目にかかれたらいいな ♪


そして、もう一冊は石井ゆかりさんの「双子座」の本。
以前、石井さんの星占いの本を読んだことがあって、
それが占いというより、星ぼしの物語のように描かれていて素敵だったので、
各星座ごとの本が発売されると聞いてずーっと欲しかったのです。


120407.jpg

今、読み始めたところですが、私って本当に双子座らしい双子座だと...
笑ってしまうくらい、全て当てはまっています (^^;)
しばらくこの二冊で、楽しく過ごせそうです ♪


さてさて、今日からNHK Eテレで「ふしぎの海のナディア」と「glee」が始まりますね。
私も放送として楽しみたいので、両番組とも録画予約をしました (^-^)v
ついでに明日のBS1「クールジャパン」も!
DVDは持っているけれど、皆さんと同じように毎週の放送を楽しもうと思っています。
皆さんも楽しんでくださいね (^-^)/