くるしゅうない

2012.04.05
テーマ:

今日は、久しぶりのお稽古でした。
ちょっと間が空くと不安になったりするけれど、
今回は台本を何度も読み返したり、
頭の中でシミュレーションしたりと有意義に過ごせたようです (*^_^*)


3月は、なんとなく追いたてられるような毎日だったので、
アップアップしていて大変だったんですけどね (笑)


先々のことを考えると、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまうので、
今は、その日その日を大切に、目の前のことだけ考えて過ごしています。
その方が楽に、いろいろなことをこなせるみたい!
しかも!疲れない!!
人間の脳って不思議ですね。忙しい方は、ぜひお試しあれ ♪


さて、今期はNHKにご縁のある私ですが、
NHK BS1 4月8日(日)23時~
「COOL JAPAN 発掘!かっこいいニッポン」の
ナレーションを担当することになりました。
外国人が日本の凄いところを見つけて、紹介するという番組です。
私も毎回興味津々で、ナレーションを読んでいます。
よかったら、チェックしてくださいね ♪


そして岸野組のチケットも絶賛発売中です!
お稽古頑張ってますので、ぜひぜひ観にいらしてくださいね。