ふしぎの海のナディア

2012.03.30
テーマ:

いよいよ4月7日から放送が始まりますね。


懐かしいなあ~ (゜-゜)


もう20年も前の作品だけど、大好きです!
この作品で共演した、鷹森淑乃ちゃんと井上喜久子ちゃんとは
今も「サクラ大戦」で一緒!
そう考えると、二人とも長いお付き合いだなあ...。


先日、ナディアの宣伝番組の収録があって、
久しぶりにアニメを観たのだけど、今観てもすっごく面白いと思った。
私にとっては男の子役として、2回目のシリーズ作品。思い出深いです。
今は当たり前のように男の子を演じているけれど、
まだこの頃は初々しさが感じられます (笑)


淑乃ちゃん、堀内賢雄さんと一緒にゲスト出演した、その宣伝番組
「『ふしぎの海のナディア』徹底研究!~見どころ大公開スペシャル」が
明日午後5時50分~ NHK Eテレで放送されます。
よかったらご覧くださいね ♪


そして、その後、午後7時20分~10時まで
NHK FMの、「glee」のスペシャル番組の生放送があります!
私もゲストで出演します。
音楽で楽しむ「glee」の世界を、どうぞご堪能ください ♪
ちなみに「glee 1」も、 NHK Eテレで4月7日から始まります。
1日に2回も私の出演番組が放送されるなんて...奇跡のようです (*^_^*)


嬉しいな ♪