久しぶりのロケ

2012.03.26
テーマ:

NHK Eテレで放送中の「大!天才てれびくん」のロケで山梨県に行って来ました。
ドラマの映像の中の間違いを探す「ドラまちがい」というコーナーの収録です。


こういうドラマの撮影は、本当に久しぶり。
東映の特撮物に出演していた頃を思い出しました。
遥か昔、高校生の時のお話しですけどね (笑)


ロケの初日が、朝6時に新宿を出発。
夜中12時過ぎまで撮影して、翌日は朝5時半にホテルを出発。
お風呂に入ったり、なんだかんだで3時間半くらいしか眠れませんでした (-_-) zzz
ドラマの撮影って、過酷なのね~ (>_<。)


でも...面白かった!!
ちょっと変わった役だったしね (≧∀≦)
機会があったら、またやってみたいなあ ♪


放送は5月らしいです。
楽しみだあ (*≧m≦*)