雨...

2012.03.09
テーマ:

ひと雨ごとに春が近づいて来ているのでしょうか?
花粉症なので困ることもあるけれど、やっぱり暖かい方が好きです。


今日は仕事が午後からだったので、午前中は録画した韓流ドラマを見たり、
掃除機をかけたり、洗濯をして過ごしました。
今、WOWOWで放送中の韓ドラ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」に
ハマってます(笑) (*^_^*)
2話連続放送なので見ごたえがあります。
主演の女優さんが可愛くて、俳優さんも二枚目なのに面白くていいの。
ラブコメは癒されるわあ~ (o^_^o)


そうそう、私が吹き替えをしている海外ドラマ「glee」も、
第2シーズンがはじまりますよ。
3月18日午前0時から、NHK BSプレミアムで放送されます。
今回は毎週でなく、さまざまな日にちで2話、3話とまとめて放送されるみたいです。
詳しくはNHK海外ドラマHPをご覧ください。


PS.明日はサクラ大戦上映会イベントで名古屋へ行きま〜す!
  チケットは当日購入も出来るみたい!
  詳しくは、ワーナーマイカルシネマズ大高のHPをチェック!!