今日は寒いですね・・・

2012.03.02
テーマ:

今日は、ゴールデンウィークに本番を迎える、
劇団岸野組の公演「くるしゅうない」の顔合わせでした。


私にとっては初めての時代劇。
お稽古用の浴衣を用意したり、いつもと違う雰囲気にやや緊張気味です。


岸野さんとは、スタジオで何度もご一緒していますが、
岸野組への参加は初めてなので、
なんとなく慣れるまでは誰がプレッシャーを与えるわけではないけれど、
1人で勝手に緊張してしまいそう (>_<)

早く雰囲気に慣れなければっ (^_^;)


セリフも早く覚えなければっ (@_@)


浴衣も1人で着られるようにならなければっ (-_-;)


課題は山積です...。
頑張ります!


劇団岸野組公演「くるしゅうない」
4月28日~5月5日まで、全9公演、俳優座劇場(六本木)にて。
詳しくは、劇団岸野組のホームページをご覧ください。


120302.jpg