glee

2012.03.16
テーマ:

3月も半ばを過ぎ、そろそろ春スタートの番組が放送されますね。
明日からは、NHKBSプレミアムで「glee」の第2シーズンが始まります!


今回は、7夜連続で22話を一挙放送ということなので、
見ごたえはありますが寝不足になりそうです (@_@)
でも、すっごーく面白いので、たくさんの人に観て欲しいなあ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


私が吹き替えをしている女優さん、
ジェイマ・メイズさんもスクールカウンセラーのエマ役で大活躍です。
グリーの顧問ウィルをずっと想い続けていたエマに、新しい恋の気配が...。


テレビでは、これから第2シーズンが放送されるところですが、
私たちは今、第3シーズンのアフレコ中!
毎回あっ!と驚く展開に、わくわくしながら演じています。
何より、私にとっては初の海外ドラマシリーズなので、
長く続いていることが本当に嬉しいのです (*≧m≦*)


海外ドラマ「glee2」は、3月17日 (土) 深夜0時から放送です。
お楽しみに~ (^-^)/~~


ちなみに「glee1」は、NHKEテレで
4月7日(土)22時55分から放送スタートです。
こちらも、ぜひぜひご覧くださーい ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪