イベント!

2012.02.26
テーマ:

本日、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに
お越しくださった皆さん! ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?


私ときっこちゃんは、ワーナー・マイカル・シネマズの
売店の制服を着て参加しました ~♪

120226.jpg

でも、そのことをお話しするのをすっかり忘れてしまったので、
気づいて頂けたかどうか不安です...(--;)


大画面で見る武道館ライブは、
出演者がすぐそこにいるように感じられて楽しかったのですが、
自分が映ると、あの日を思い出して緊張してしまうからでしょうか?
肩がバリバリに凝ってしまいました (+_+)


次は、3月10日の名古屋ですね ♪
皆さま、ワーナー・マイカル・シネマズ大高でお待ちしていまーす!


PS.
「お願いランキング/雄二のぶっちゃけ部屋」は、
明日27日と3月5日の深夜に放送されます。よろしかったら、ご覧ください