風邪ひいちゃった (>_<)

2012.02.22
テーマ:

昨日のスタジオでは、お水を飲んでも飲んでも喉が乾いて仕方がなかったので、
なんだかおかしいぞ?と思っていたら、やはり風邪をひいてしまいました。


朝から喉が腫れていていやーな感じ...。


そんな中、昼間はお芝居を観に行って来ました!
だって...せっかくチケットを取ったのに、もったいないもの。


でもね、やっぱり集中できませんでした。
少しだるいし、なんとなく熱いしで、
ふわ~っと引き込まれるように、睡魔に襲われてしまいました。


あーあ、もったいない!!


明日はたまたま午前中の仕事が休みなので、
今夜は早く寝て、明日もゆっくり過ごして、風邪を治してしまいましょう ('◇')ゞ


皆さんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね。


PS.
サクラ大戦トークライブツアー2012
〜ワーナー・マイカル・シネマズへようこそ!〜の開催が急遽決定しました!
2/26(日)ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン (横浜)
3/10(土)ワーナー・マイカル・シネマズ大高(名古屋)


開催が迫っている港北は残席わずか・・・らしいです!
詳細は、サクラ大戦.comをご覧下さいませ ('◇')ゞ