寒いので...((+_+))

2012.02.08
テーマ:

今夜は、おでんです。

120208_.jpg


おでんにトマトを入れると、お出汁の味が良くなると聞いたので、
別鍋でちょこっとお試しです (*^_^*)


120208.jpg


おでんの時は、あれもこれもと具材を入れてしまうので、
いつも大鍋がいっぱいになってしまいます。
カレーか !? っていう感じです (笑) ついつい作りすぎちゃうんだよなあ... (--;)


そう言えば、一昨日「ぶっちゃけ部屋」の放送がありましたね~。
先週、1位まで発表しちゃったので、
もうないと思っていたからびっくり (@ ̄□ ̄@;)!!
「エリアの騎士」出演のテロップも流れましたね。
「エリアの騎士」は、テレビ朝日で土曜日の朝6時~
放送されているサッカーアニメです。
3週続けて出演します。早起きしたら見てくださいね!