新しいお仕事

2012.02.01
テーマ:

寒い寒い毎日ですが、風邪などひいていませんか?
身体が冷えないように、生姜入りの飲み物を好んで飲んでいる私ですが、
今日はまた面白いものを見つけました♪


120201.jpg                    ジンジャーココア~っ!!


ちょっと心配しながら飲んだのですが、
とてもとても美味しゅうございました。 (^o^) 満足!


さて、新しいお仕事のお話し・・・ヒントね。


   ①アニメです!
   ②長く続いています!
   ③主人公は賢いです!


正解は、「名探偵コナン」の新キャラ頂きました~!!
2月18日(土)の放送から登場します。お楽しみに ♪


そして、三ツ矢さんと『ガスト』のCMナレーションも録りました!
明日から放送されます。またまたお楽しみに ♪


そして、今週土曜日は「お願い!ランキングGOLD」に出演します。
よろしかったら、ご覧くださいね。