イベント!

2012.02.26
テーマ:

本日、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに
お越しくださった皆さん! ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?


私ときっこちゃんは、ワーナー・マイカル・シネマズの
売店の制服を着て参加しました ~♪

120226.jpg

でも、そのことをお話しするのをすっかり忘れてしまったので、
気づいて頂けたかどうか不安です...(--;)


大画面で見る武道館ライブは、
出演者がすぐそこにいるように感じられて楽しかったのですが、
自分が映ると、あの日を思い出して緊張してしまうからでしょうか?
肩がバリバリに凝ってしまいました (+_+)


次は、3月10日の名古屋ですね ♪
皆さま、ワーナー・マイカル・シネマズ大高でお待ちしていまーす!


PS.
「お願いランキング/雄二のぶっちゃけ部屋」は、
明日27日と3月5日の深夜に放送されます。よろしかったら、ご覧ください

風邪ひいちゃった (>_<)

2012.02.22
テーマ:

昨日のスタジオでは、お水を飲んでも飲んでも喉が乾いて仕方がなかったので、
なんだかおかしいぞ?と思っていたら、やはり風邪をひいてしまいました。


朝から喉が腫れていていやーな感じ...。


そんな中、昼間はお芝居を観に行って来ました!
だって...せっかくチケットを取ったのに、もったいないもの。


でもね、やっぱり集中できませんでした。
少しだるいし、なんとなく熱いしで、
ふわ~っと引き込まれるように、睡魔に襲われてしまいました。


あーあ、もったいない!!


明日はたまたま午前中の仕事が休みなので、
今夜は早く寝て、明日もゆっくり過ごして、風邪を治してしまいましょう ('◇')ゞ


皆さんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね。


PS.
サクラ大戦トークライブツアー2012
〜ワーナー・マイカル・シネマズへようこそ!〜の開催が急遽決定しました!
2/26(日)ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン (横浜)
3/10(土)ワーナー・マイカル・シネマズ大高(名古屋)


開催が迫っている港北は残席わずか・・・らしいです!
詳細は、サクラ大戦.comをご覧下さいませ ('◇')ゞ

寒いので...((+_+))

2012.02.08
テーマ:

今夜は、おでんです。

120208_.jpg


おでんにトマトを入れると、お出汁の味が良くなると聞いたので、
別鍋でちょこっとお試しです (*^_^*)


120208.jpg


おでんの時は、あれもこれもと具材を入れてしまうので、
いつも大鍋がいっぱいになってしまいます。
カレーか !? っていう感じです (笑) ついつい作りすぎちゃうんだよなあ... (--;)


そう言えば、一昨日「ぶっちゃけ部屋」の放送がありましたね~。
先週、1位まで発表しちゃったので、
もうないと思っていたからびっくり (@ ̄□ ̄@;)!!
「エリアの騎士」出演のテロップも流れましたね。
「エリアの騎士」は、テレビ朝日で土曜日の朝6時~
放送されているサッカーアニメです。
3週続けて出演します。早起きしたら見てくださいね!

ガスト

2012.02.04
テーマ:

ガストのCM、もうご覧になりましたか?
夜遅くまで起きていらっしゃる方なら、
「お願い!ランキング」(関東ローカルです <・ω・> )の間で
流れるらしいのでチェックしてみてくださいね。


このCMのナレーション収録の時に、
ビーフシチューハンバーグを試食させて頂いたのですが、とっても美味しかったですよ!
この時の様子がガストのホームページで、動画で流れています。
テレビで流れているOKバージョンのナレーションも、
ハイテンション過ぎて採用されなかったナレーションも
Web限定で聞くことができます (笑)
特にナレーション収録現場のドキュメンタリー映像は、必見の価値あり!です。
私たちがお仕事をしている様子が見られます。
チェックしてみてね ♪

新しいお仕事

2012.02.01
テーマ:

寒い寒い毎日ですが、風邪などひいていませんか?
身体が冷えないように、生姜入りの飲み物を好んで飲んでいる私ですが、
今日はまた面白いものを見つけました♪


120201.jpg                    ジンジャーココア~っ!!


ちょっと心配しながら飲んだのですが、
とてもとても美味しゅうございました。 (^o^) 満足!


さて、新しいお仕事のお話し・・・ヒントね。


   ①アニメです!
   ②長く続いています!
   ③主人公は賢いです!


正解は、「名探偵コナン」の新キャラ頂きました~!!
2月18日(土)の放送から登場します。お楽しみに ♪


そして、三ツ矢さんと『ガスト』のCMナレーションも録りました!
明日から放送されます。またまたお楽しみに ♪


そして、今週土曜日は「お願い!ランキングGOLD」に出演します。
よろしかったら、ご覧くださいね。