あと少しだったのに...

2011.12.26
テーマ:

今年もあと5日で終わりですね。
本当にあと一息のところで、体調をくずしてしまいましたっ (>_<。)


3日前の朝起きたら、吐き気と腹痛でどうにもならなくて、
その日のお仕事を休ませてもらいました。
思い返せばその前日、肩と背中がものすごく凝っていたんですね。
スタジオの中でストレッチをしていたら、
後輩が肩を揉んでくれたのですが、全く何も感じなかった。
「えっ?今揉んでる!?」
という感じ。


その日の夜中までは元気にお仕事していたので、
まさか翌日具合が悪くなるとは思いませんでした。


ちょっとだけ悔いが残った2011年の仕事納めは、
12月31日の「アニソン紅白」です!
スカパーの無料放送でも生中継されるので、ぜひご覧くださいね。


2012年の仕事始めも生放送なので、これについてはまた後日お知らせしますね♪

PS.本日OAされました私と三ツ矢さんの漫才どうだった?
  私は...楽しかった! ('-^*)ok