体内時計が...

2011.12.20
テーマ:

昨日はテレビの収録が深夜2時に終わり、家に着いたのが3時過ぎ、
お風呂に入ったり髪を乾かしたりして、寝たのは午前5時でした (*_*) ふぇ~ん!


私は徹夜は苦手です...。
大昔、鶴光さんのラジオ「オールナイトニッポン」のアシスタントをしていた頃は、
週1回朝5時までの生放送をしていたけれど、まだ10代で若かったし、
今のような早起き生活ではなかったので大丈夫でしたが、
今はすっかり朝型人間なので、とても身体にこたえます (=_=;)


でもひとつ、嬉しかったことがありました!
番組でご一緒したクリス松村さんが、私のアイドル時代の曲を持っていると言って、
「もう一度・ブラックコーヒー」を口ずさんでくださったのです。


ありがたい~っ! (T^T)


クリスさんがアイドルに詳しいことは知っていましたが、
決して売れっ子ではなかった私のことまで覚えていてくださって感激!!でした。


昨日!?、今日!? 収録した番組は、
今月26日(月)の21:00からフジテレビで放送される、
「史上最大の忘年会 さんまの全日本宴会芸コンテスト」です。
観てくださいねーーー ♪