日曜日

2011.12.18
テーマ:

今日はお休みだったので、家でゆっくり過ごしました。
子どもが部活だったので朝は早かったけど、
そのあとは二度寝して、なんと!お昼前まで寝てしまいました (笑)


外を見たら凄くいいお天気で、寝坊したのがもったいないと思ったけれど、
そこから巻き返しとばかりにお洗濯したり、お布団を干したり頑張りました (*^_^*)
ベランダから見る町の景色が日曜日らしく、人が少なくてとってもいい感じ!
夕方も夕日が綺麗で、富士山がシルエットで見えて清々しかったです!


師走らしい特別なことは何もできなかったけれど、
日曜日らしい特別なお出かけもしなかったけれど、ゆっくりできた1日でした。


(^-^) 日曜洋画劇場を観ました。「ミッション:インポッシブル」面白かった!


明日OAの「SMAP×SMAP」に、三ツ矢さんと一緒に出まーす!