京都

2011.12.06
テーマ:

日曜日、京都で行われた、アニメ「京騒戯画」の上映会に行って参りました。
参加してくださった皆さまありがとうございました!


今年は暖かかったため紅葉が遅れたそうで、
12月だというのにまだまだ色鮮やかな姿を見せてくれていました。


京都の紅葉って、真っ赤になるんですね~。
すごく綺麗...。
スタッフの方々のご配慮で、
一部と二部の間に南禅寺順正さんで湯豆腐を頂いたのですが、
その道すがらに見た紅葉の美しかったこと!
南禅寺順正さんのお庭にも真っ赤なもみじが♪  


111204_1.jpg

帰りはすっかり暗くなっていましたが、空と月がとても綺麗だったので思わずパチリ!


111204.jpg


この写真はお気に入りで、今携帯電話の待ち受けにしています。

アニメ「京騒戯画」の背景も色がとても鮮やか!
京都が舞台なのですが、はんなりではなく
とってもスピーディーに物語が進んで行きます。
今ニコニコ動画で配信されているので、ぜひ観てみてくださいね。
不思議で美しい世界をご堪能ください m(_ _)m