今年の冬は...

2011.12.14
テーマ:

盛りだくさん!です。


イベントやラジオのゲストやテレビ番組の収録など、
レギュラーのお仕事以外にもいろいろあって楽しいけれど、
お家の中がなかなか片付けられないのが悩ましいです (*´д`*)


新しい年を迎える準備が遅々として進まない中、
宝酒造の友達からは毎年恒例の年始用セットが届きました~ (^-^)


111214.jpg


ありがたや~ありがたや~ ♪
でもね、まだおせちも注文してないの。
パンフレットを抱えて、うんうん唸っております。
京都? 金沢? 東京の料亭?
「あ~!!どちらも捨てがた~い!!」 by 九能帯刀17歳


その前に、クリスマスだ!! チキンだ!!
今年はツリーは飾ってないけれど、
せめて晩御飯くらいはクリスマスモードでいかなくっちゃ ( ̄ー ̄)


ああ本当にやることたくさん盛りだくさん!
主婦はやることが多くて大変ですわ (-。-)y-゜゜゜


それにお芝居も行かなくちゃ!!
今、キャラメルボックスとアルターエゴが公演中だし、
もう少しするとノンコチルドレンの森下くんの劇団、
クロムモリブデンの公演も始まるし
...なんだか \(゜ロ\)(/ロ゜)/
てんやわんやではありますが、元気に師走を乗り切ってやりますわっ!!


(--;) ちょっと今日、キャラが変...。

京都

2011.12.06
テーマ:

日曜日、京都で行われた、アニメ「京騒戯画」の上映会に行って参りました。
参加してくださった皆さまありがとうございました!


今年は暖かかったため紅葉が遅れたそうで、
12月だというのにまだまだ色鮮やかな姿を見せてくれていました。


京都の紅葉って、真っ赤になるんですね~。
すごく綺麗...。
スタッフの方々のご配慮で、
一部と二部の間に南禅寺順正さんで湯豆腐を頂いたのですが、
その道すがらに見た紅葉の美しかったこと!
南禅寺順正さんのお庭にも真っ赤なもみじが♪  


111204_1.jpg

帰りはすっかり暗くなっていましたが、空と月がとても綺麗だったので思わずパチリ!


111204.jpg


この写真はお気に入りで、今携帯電話の待ち受けにしています。

アニメ「京騒戯画」の背景も色がとても鮮やか!
京都が舞台なのですが、はんなりではなく
とってもスピーディーに物語が進んで行きます。
今ニコニコ動画で配信されているので、ぜひ観てみてくださいね。
不思議で美しい世界をご堪能ください m(_ _)m

1 2 >>