朝の通販番組

2011.11.29
テーマ:

帰宅したら、ドドーン!と玄関に大きな箱がありました。
「なんじゃ、こりゃあ!!」 と箱をしげしげ眺めているうちに...思い出したっ!!


( ̄ー ̄)
朝の通販番組で見て、心惹かれて注文したスチーム掃除機だ~!!


この時期のお役立ちお掃除アイテムは、心にグッと来るよね~。
床も壁もキッチンもお風呂もトイレも、
思いっきりシューシューしてやろうと思います (-_☆)


ピッカピカッにしてやるつもりです o-_-)=○☆


あっちもこっちも忙しい今日この頃です...。


そうだ!ここでお知らせがあります。
12月3日(土)テレビ朝日「関ジャニ∞仕分け」
12月5日(月)フジテレビ「SMAP×SMAP」
12月5日(月)、12日(月)はニッポン放送17時40分~の生ワイド番組
「松本ひでお 情報発見 ココだけ」 に出演します。

よかったらチェックしてくださいね。